シュウウエムラ コスメ【買取】

買取店まねきねこ

皆様、こんにちは!
ご覧いただきましてありがとうございます。

 

今回お買取した商品はコチラ

Shu Uemura 口紅 3点セットです!

左のルージュは使用されているものでしたが、他2点は新品でした。
ブランドのリップは使うとノーブランド品とは違うのがわかると思います。
発色もそうですが、精神的な面でも「私はこのブランドを着けているから綺麗に見えるはず」と自信に繋がっていると思います。
そう考えると、長く使うもの、人に見られやすい部分などはブランド品を使うのが良いんでしょうね。

さて、当店では化粧品・コスメのお買い取りをしております。
使用途中でも大歓迎です!
他にはブラシや香水などもお買取しております。

身の回り品、遺品整理、どんな理由でも大歓迎です。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

※お買い取りには、身分証明書が必要ですので、必ずご持参ください。
(運転免許証・社会保険証・国民健康保険証・パスポート等)

※出張買取、郵送買取も受け付けております。お気軽にご相談くださいませ。

 

================================

過去の買取品をご覧になりたい方はgoogle上の当店紹介ページをご覧くださいませ。

店舗情報はコチラ
https://kaitori-manekineko.com/store/

タイトルとURLをコピーしました