聖徳太子 5千円札【買取】

買取店まねきねこ

皆様、こんにちは!
ご覧いただきましてありがとうございます。

 

今回お買取した商品はコチラ

聖徳太子の5千円札です!
ピン札、汚れなしのモノはプラスで少し金額をお付けすることができます!

聖徳太子はまさか自信が数千年後にもここまで話題にされるとは思わなかったでしょうね。
実在されていたかは不明ですが、羨ましく思います。
時代は飛んで、織田信長もまさかドラマになったり美女になったりなんて思いませんよね。
新選組は当時どう思ってこの名前で活動していたんでしょうか?
少なからずカッコいいを意識はしていそうです。

 

さて、当店では古銭、古札のお買い取りをしております!
寛永通宝や大黒札…、どんなでもお買い取りいたします。
古くても折れていても査定いたしますよ!

身の回り品、遺品整理、どんな理由でも大歓迎です。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

※お買い取りには、身分証明書が必要ですので、必ずご持参ください。
(運転免許証・社会保険証・国民健康保険証・パスポート等)

※出張買取、郵送買取も受け付けております。お気軽にご相談くださいませ。

================================

過去の買取品をご覧になりたい方はgoogle上の当店紹介ページをご覧くださいませ。

店舗情報はコチラ
https://kaitori-manekineko.com/store/

タイトルとURLをコピーしました