カシオのGショック GW-8900A 電波時計【買取】

買取店まねきねこ

皆様、こんにちは!
ご覧いただきましてありがとうございます。

 

今回お買取した商品はコチラ

カシオのGショック、タフソーラーです!

Gショックと言えば腕時計に興味を持った人が序盤に持つ腕時計という印象がございます。
腕時計収集の趣味はないのであくまでイメージなのですが。
必ず持っている方が多い気がします。

SFチックなデザインですよね。
安くもなく、かと言って高級な感じもないのでお買い求めやすいのではないでしょうか。
個人的にはスター・ウォーズっぽいなと思っています。スター・ウォーズも詳しくありませんが…。
最終的に何が言いたいのかといいますと、私も一台は欲しいな!と思います。

さて、カシオだけでなく、当店では様々な腕時計をお買い取りしております。

過去にはジラールペルゴやハンティングワールドや、カルティエ、ロレックスなどなど。
どれもお客様から「思っていたより高かった!」とご満足の声をいただいております。

対抗価格お出ししておりますので、お売りの際にはぜひ【まねきねこ】をご利用くださいませ!

 

※お買い取りには、身分証明書が必要ですので、必ずご持参ください。
(運転免許証・社会保険証・国民健康保険証・パスポート等)

出張買取郵送買取も受け付けております。お気軽にご相談くださいませ。

================================

過去の買取品をご覧になりたい方はgoogle上の当店紹介ページをご覧くださいませ。

店舗情報はコチラ
https://kaitori-manekineko.com/store/

タイトルとURLをコピーしました