ロイヤルコペンハーゲン 皿【買取】

買取店まねきねこ

皆様、こんにちは!
ご覧いただきましてありがとうございます。

 

GWももう終わりですね!
当店は一昨日と昨日の二日間、お休みをいただきました。
皆様はどうお過ごしでしたでしょうか?
私は家でのーんびりしていました。
案外、日本国民はそういった方のほうが多数ではないでしょうか。
当店のお休みは今年あと、年末の3日間のみになります!
ひょっとするとお盆も2日ほどお休みをいただくかも知れませんが、その際には告知いたしますね!
それ以外は無休で働いておりますので、ぜひ気になる売りたい商品がございましたらご来店くださいませ。
張り切ってまいります!

 

今回お買取した商品はコチラ

ロイヤル・コペンハーゲンのプレート(皿)3枚になります!
とても綺麗な状態でお持ちくださいました。

ブランド食器はやはりオーラが違うといいますか、気品が漂っておりますよね。
最初このデザインを作成された方はどのような気持ちで描かれたのでしょうか?
そういえば、皿のデザインと言えば花が多い気がしますが、それは何故なのでしょうか?
皿を花瓶に見立てているのでしょうか?
疑問は尽きません。
まだまだ食器の世界は奥深くてとても興味が湧きますね!

さて、当店ではブランド食器のお買い取りをしております!
今回紹介したロイヤルコペンハーゲンやウェッジウッド、マイセンなどなど…、
他には日本物や中国物の焼き物食器もお買取しておりますよ!
皿、茶碗、カップ、湯呑、ティーポット、壺などなどなど…。

身の回り品、遺品整理、どんな理由でも大歓迎です。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

※お買い取りには、身分証明書が必要ですので、必ずご持参ください。
(運転免許証・社会保険証・国民健康保険証・パスポート等)

※出張買取、郵送買取も受け付けております。お気軽にご相談くださいませ。

 

================================

過去の買取品をご覧になりたい方はgoogle上の当店紹介ページをご覧くださいませ。

店舗情報はコチラ
https://kaitori-manekineko.com/store/

タイトルとURLをコピーしました