エルメス スカーフ【買取】

買取店まねきねこ

皆様、こんにちは!
ご覧いただきましてありがとうございます。

今年のヒノキ花粉は例年の400倍以上みたいですね!
最初聞いた時は花粉がそんなにあるのか!と思いましたが、よくよく考えてみたら私はスギ花粉症なのでそこまで例年より酷いなど、そういったことがなく安心いたしました。
どちらにしろ春は殆ど口呼吸で過ごしております!
花粉すぎると夏で熱されるので、早くも秋が恋しいです。

 

今回お買取した商品はコチラ

エルメスのスカーフをお買い取りいたしました!
お持ちくださったお客様、なんと3名様でいらっしゃいました!
3名様の中のお一人が誘ったらしく、皆様で仲良くご来店いただきました。
ありがとうございました!
当店は複数人のご来店大歓迎でございます。

こちらのスカーフは使用された痕跡があまりなく、とても綺麗な状態でした。

エルメスのスカーフは色んな図柄ございますが、同じデザイン(ダブリ)を今まで見たことがありません。
どれだけのデザインのスカーフを販売されているのでしょうか?
これはエルメスファンの方々は黙っていられないのではないかなと思います。
私がもしファンでしたら全部集めたくなってしまいますので、中々な戦略ですよね。
ヴィトンもそうですが、ファンを飽きさせず、また新規を楽しませるのにも色々なアプローチの仕方があるんだなと勉強になります。
決して安売りな出来ではないんですよね。品位も保っており、流石はハイブランドだと思います。

さて、当店ではエルメスのスカーフをお買い取りしております!
どんなデザインでも、箱がなくても大歓迎です。
ぜひ気になりましたらお持ち込みくださいませ。

身の回り品、遺品整理、どんな理由でも大歓迎です。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

※お買い取りには、身分証明書が必要ですので、必ずご持参ください。
(運転免許証・社会保険証・国民健康保険証・パスポート等)

出張買取郵送買取も受け付けております。お気軽にご相談くださいませ。


================================

過去の買取品をご覧になりたい方はgoogle上の当店紹介ページをご覧くださいませ。

店舗情報はコチラ
https://kaitori-manekineko.com/store/

タイトルとURLをコピーしました