ディオール オードパルファム【買取】

買取店まねきねこ

皆様、こんにちは!
ご覧いただきましてありがとうございます。

100円ショップのお菓子は絶対ドンキホーテやおかしのまちおかより高いと分かっていてもつい購入してしまいます。
そしてもれなく美味しいんですよね。
最近ポテトチップスを購入したのですが、目に見えて量が減っていて悲しくなりました。
もはやあのパッケージの経費を削減して中身を増やしてほしいくらいスカスカでした。
日本の味の品質を保つためには仕方のない処置なんでしょうね。

 

今回お買取した商品はコチラ

ディオールの香水でございます!
新品状態でした。

街を歩いていると偶にいい匂いな女性がいらっしゃいますよね。
あれは何処の香水を使っているのでしょうか?
皆さん一貫して同じ匂いがしている気がします。
匂いは人同士の相性を測る中で重要らしいですね。
これは体臭の話なのですが、そもそも臭い人や匂いがきつい人には近づきたくないので、いい匂いがするというところで好印象を持ち、より相性のいい人を見つけやすそうです。

さて、当店では香水のお買い取りをしております!
どんなデザインでも、箱がなくても、使いかけでも大歓迎です。
ぜひ使わなくなった香水がございましたら、当店へご相談ください。

身の回り品、遺品整理、どんな理由でも大歓迎です。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

※お買い取りには、身分証明書が必要ですので、必ずご持参ください。
(運転免許証・社会保険証・国民健康保険証・パスポート等)

出張買取郵送買取も受け付けております。お気軽にご相談くださいませ。


================================

過去の買取品をご覧になりたい方はgoogle上の当店紹介ページをご覧くださいませ。

店舗情報はコチラ
https://kaitori-manekineko.com/store/

タイトルとURLをコピーしました