切手シート 大量【買取】

買取店まねきねこ

皆様、こんにちは!
ご覧いただきましてありがとうございます。

大谷選手って知らぬ間にメジャーに行っていたんですね。
しかも調べると程よく柔軟に動いても許してくれそうな球団とか。
あまり詳しくないので語れることも少ないですが、若いのに凄いな、と思いますね。
確かフィギュアの羽生結弦選手と同い年なんですよね。
94年生まれの方はもうその2名がいるというだけで鼻高々だと思います!

 

今回お買取した商品はコチラ

切手シートを沢山お買い取りいたしました!

80円切手が多めでした。たくさんお持ちくださりありがとうございました。
買取店で働いていますと切手を見る機会がとても多いのですが、そのせいか初めて見るデザインって中々ないんですよね。
査定の際、お客様の前で一枚一枚数えたりするのですが、どれも見たことのあるデザインです。
なので稀に「初めて見るぞ?」となるデザインがありますと、価値が付くものだったりします。本当に1.2度くらいしか経験がございませんが。
それに価値の付く切手というのは皆さんが聞いたことのあるものだったりするんです。見返り美人とかですね。
どの切手よりも耳にするデザインなのに、初版は見たことがありません。
何がきっかけでその名が広まったのでしょうか?

さて、当店では切手のお買い取りをしております!
普通切手、記念切手、他にもございましたらとにかくお買い取りいたします。
中国切手や日本切手の昔の銭切手などは普通記念切手より価値が付きます!
ぜひ気になる切手がございましたらお持ち込みくださいませ。

身の回り品、遺品整理、どんな理由でも大歓迎です。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

※お買い取りには、身分証明書が必要ですので、必ずご持参ください。
(運転免許証・社会保険証・国民健康保険証・パスポート等)

出張買取郵送買取も受け付けております。お気軽にご相談くださいませ。


================================

過去の買取品をご覧になりたい方はgoogle上の当店紹介ページをご覧くださいませ。

店舗情報はコチラ
https://kaitori-manekineko.com/store/

タイトルとURLをコピーしました