ANA The 50th Anniversaryの腕時計【買取】

買取店まねきねこ

皆様、こんにちは!
ご覧いただきましてありがとうございます。

当店ではご来店されるお客様の緊張や雰囲気を和ませるために今時のJ-POP音楽を流しているのですが、スタッフの耳にも少量ながら曲が入ってきます。
その際になんとなく、この曲よく流れるなぁとか良い曲だなぁと思うと調べてしまいまして、少し驚いたことがありました。
失礼に聞こえるかもしれませんが、アナと雪の女王を歌った、May Jさんの曲が流れていたんです。
しかもウルトラマンの主題歌でした。アニメソングっぽいな、でも上手いなと思い調べたのでまさかの懐かしい名前に驚いたお話でした。
当店ではそんな様々な曲が収録されているCD、お買取しておりますよ!

 

今回お買取した商品はコチラ

 

日本航空ANAの50周年記念の腕時計です!

修理が必要なジャンク品扱いとなってしまった商品ですが、満足価格でお買取させていただきました!
こういった目盛りで周りを囲っている形の腕時計、とてもカッコよくて好きです。
定規っぽいデザインから理系の方が好きそうな印象です。
記念品は記念というだけあってかなり力の入った商品が多いですよね。
そういえば記念品は時計を作る場合が多い気がするのですが、企業も時計も長く使われるようにという願いが込められているのかもしれませんね。

さて、当店では記念品のお買い取りをしております!
腕時計や電子カードや切手やコインなど、お心あたりのある不用になってしまった商品はございませんか?

身の回り品、遺品整理、どんな理由でも大歓迎です。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

※お買い取りには、身分証明書が必要ですので、必ずご持参ください。
(運転免許証・社会保険証・国民健康保険証・パスポート等)

出張買取郵送買取も受け付けております。お気軽にご相談くださいませ。


================================

過去の買取品をご覧になりたい方はgoogle上の当店紹介ページをご覧くださいませ。

店舗情報はコチラ
https://kaitori-manekineko.com/store/

タイトルとURLをコピーしました