ジーノ アミノファイン フェイスパウダー 化粧品 【買取】

買取店まねきねこ

調布市 府中市 三鷹市 世田谷区 にお住まいの皆様、こんにちは!

ご覧いただきましてありがとうございます。

遺品整理、断捨離は当店にお任せください!

 

早速ですが買取品のご紹介です!

●JINO アミノファイン フェイスパウダー 30g 無香料 味の素 7点セット ジーノ●_画像1

JINOのフェイスパウダー、ファンデーションですね!お買取いたしました。

こちらお持ちくださったお客様は電話で当店へ商品の概算をお尋ねなさりました。

たくさんお持ちいただきありがとうございました。

 

こちらの商品は味の素名義で発売していたら美味しそうに感じてしまいますね。

今回、商品は全て未開封のものでしたが、使用途中の化粧品でもお買取は可能でございます。

 

買ったけど肌に合わなかった、別のメーカーに乗り換えた、などの理由でご使用されなくなった化粧品、コスメはぜひ当店へお持ちくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

※お買取りには、身分証明書が必要ですので、必ずご持参ください。
(運転免許証・社会保険証・国民健康保険証・パスポート等)

※出張、郵送買取も受け付けております。お気軽にご相談くださいませ。

 

 

================================

過去の買取品をご覧になりたい方はgoogle上の当店紹介ページをご覧くださいませ。

 

店舗情報はコチラ

店舗情報

 

 

タイトルとURLをコピーしました