ファットカンパニー アイドルマスター フィギュア【買取】

買取店まねきねこ

皆様、こんにちは!
ご覧いただきましてありがとうございます。

今回お買取した商品はコチラ

 

ファットカンパニー アイドルマスターシンデレラガールズ 輿水幸子 自称・カワイイver.
です!俗に言う美少女フィギュアですね!

最近はフィギュアの買取が増えてきたので、後々また紹介できればと思います。
シンデレラガールズは人気ですね。私はどちらかというと765プロが好きなので今のアイマスは変わったなーと思います!
状態は美品でした。
買取をしていて思うことがあるのですが、美少女フィギュアは割と汚れていることが多く、女性向けフィギュアは状態が美品であることが多い気がします。
そこから性別の違いによる差が出ていて面白いなと思います。
これは貴金属やブランドにも当てはまるのですが、やはりどちらも女性が持ち込んでくださる商品のほうが綺麗な気がします。

もちろん、当店では状態関係なく何でもお買い取りしますよ!

さて、当店ではアニメフィギュアのお買取をしております!
グッドスマイル、マックスファクトリー、グリフォンエンタープライズ、メディコム・トイなどなど、どんな製作会社のフィギュアも高価買取いたします!

身の回り品、遺品整理、どんな理由でも大歓迎です。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

※お買い取りには、身分証明書が必要ですので、必ずご持参ください。
(運転免許証・社会保険証・国民健康保険証・パスポート等)

※出張買取、郵送買取も受け付けております。お気軽にご相談くださいませ。

================================

過去の買取品をご覧になりたい方はgoogle上の当店紹介ページをご覧くださいませ。

店舗情報はコチラ
https://kaitori-manekineko.com/store/

タイトルとURLをコピーしました