ニコンのスピードライト ストロボ 【買取】

買取店まねきねこ

調布市,府中市,三鷹市,世田谷区,にお住いの皆様こんにちは!

♪ Nikon スピードライト SB-800 ニコン ストロボ_画像2

今回はNikonのストロボの紹介です!

 

ストロボは正式にはエレクトロニックフラッシュと言うそうですね。

かっこいいですがストロボにして正解だったかもしれません。

趣味ではないので詳しくは分かりませんが、カメラ好きにはたまらない一品らしいです!

カメラはありがたいことに沢山お持ちいただく機会が多いので、以前よりカメラに興味が湧きました。

 

Canonやオリンパス、ソニー、などなど…どんなカメラでも強気な値段でお買取いたしますよ!

一眼レフでもデジタルカメラでも、はたまたレンズだけでも更に更にレンズフードだけでもお買取しております!

 

気になる物がございましたらぜひ一度当店へお立ち寄りください。

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております!!

 

※お買取りには、身分証明書が必要ですので、必ずご持参ください。
(運転免許証・社会保険証・国民健康保険証・パスポート等)

================================

過去の買取品をご覧になりたい方はgoogle上の当店紹介ページをご覧くださいませ。

 

店舗情報はコチラ

店舗情報
タイトルとURLをコピーしました