ヘネシー コニャック XO【買取】

買取店まねきねこ

皆様、こんにちは!
ご覧いただきましてありがとうございます。

 

昨日の雪は凄かったですね!
雨→雪→雨だったので、積もらなくて良かったです。
急にまた寒くなったにも関わらず来週の気温は20度台だそうです!
寒暖差アレルギーには辛いですね。でも雨雪のおかげで花粉があまり舞わないのでありがたいとも思ってしまいます。
今年も全体的に寒い年になるのでしょうか?
温暖化を考えたら日本は温暖化停滞に貢献できていますね。
当店は寒くても暑くても年中無休で営業しております!!

 

今回お買取した商品はコチラ

ヘネシーのコニャックXOです!

お酒を査定することは得意なのですが、味は全く知らないんですよね。
XOってどんな味なんでしょう?コニャックも出しているメーカーはたくさんございますがどう味が違うのでしょう?
興味は尽きませんが、仮に手に入れたとしても勿体なくて飾ったままになっていそうです。そして私だったら売ってしまいますね。
多分お持ちくださる方は殆どが同じ理由なのかと思います。

 

さて、当店ではブランデー、ウイスキー、焼酎などなど、お酒は何でもお買い取りしております!
飲みかけでも瓶だけでもお買取は可能です!
もし捨ててしまうのでしたらぜひ一度当店に持ち込んでみてはいかがでしょうか?

身の回り品、遺品整理、どんな理由でも大歓迎です。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

※お買い取りには、身分証明書が必要ですので、必ずご持参ください。
(運転免許証・社会保険証・国民健康保険証・パスポート等)

出張買取郵送買取も受け付けております。お気軽にご相談くださいませ。


================================

過去の買取品をご覧になりたい方はgoogle上の当店紹介ページをご覧くださいませ。

店舗情報はコチラ
https://kaitori-manekineko.com/store/

タイトルとURLをコピーしました