赤霧島【買取】

買取店まねきねこ

皆様、こんにちは!
ご覧いただきましてありがとうございます。

 

また地震が来始めましたね。
毎回速報を見ると東京に来るなーと願ってしまいます。
15年前くらいから「30年以内に関東大震災が来る確率は70%以上」と聞いていますが、その時から15年経ってもその確率は変わらないんですよね…。
逆に考えると、15年も70%以上の大外れを回避できているのは凄いことなのかもしれません。

 

今回お買取した商品はコチラ

赤霧島 900ml 2本です!

霧島系は結構シリーズがあり有名なお酒ですが、一体どんな味がするのでしょうか?
数々の名称のお酒がございますが、味で分かる方は一体存在するのでしょうか?
とても興味深いです。

さて、当店では洋酒、古酒のお買い取りをしております。
特にウイスキーやブランデーは高価買取実施中です!

身の回り品、遺品整理、どんな理由でも大歓迎です。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

※お買い取りには、身分証明書が必要ですので、必ずご持参ください。
(運転免許証・社会保険証・国民健康保険証・パスポート等)

※出張買取、郵送買取も受け付けております。お気軽にご相談くださいませ。

 

================================

過去の買取品をご覧になりたい方はgoogle上の当店紹介ページをご覧くださいませ。

店舗情報はコチラ
https://kaitori-manekineko.com/store/

タイトルとURLをコピーしました