ZIPPO ターコイズ【買取】

買取店まねきねこ

皆様、こんにちは!
ご覧いただきましてありがとうございます。

 

今年は印象に残るニュースが多いように感じますね。
企業の報道ではなく、芸能やスポーツ関係の不祥事、犯罪系の報道など中々バラエティに富んでいるなと思いました。
事件なんてなるべく起こってほしくないですけどね。
私が一番印象に残ったのは電車関係のニュースでした。

さて、もうすぐ5月も終わりですが、当店は変わらず元気に営業しております。
お気軽にお越しくださいませ。

 

今回お買取した商品はコチラ

ターコイズが埋めてあるZIPPOです!

ターコイズは意外と気軽に手に入りやすい石にもかかわらず、ルビーやサファイアにも引けを取らない綺麗さなのではないでしょうか?
私は好きなのですが、ターコイズの装飾によく付けがちな細かな花びら模様が苦手だったりします。
蓮コラと言うのでしょうか、切ったナスを放置した時に浮き出てくる種もとてつもなく鳥肌が立ってしまいます。

さて、当店ではライターのお買い取りをしております。
ZIPPOやその他喫煙具、iQOSも最近よくお見かけするようになりました。

身の回り品、遺品整理、どんな理由でも大歓迎です。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

※お買い取りには、身分証明書が必要ですので、必ずご持参ください。
(運転免許証・社会保険証・国民健康保険証・パスポート等)

※出張買取、郵送買取も受け付けております。お気軽にご相談くださいませ。

 

================================

過去の買取品をご覧になりたい方はgoogle上の当店紹介ページをご覧くださいませ。

店舗情報はコチラ
https://kaitori-manekineko.com/store/

タイトルとURLをコピーしました