ルイ・ヴィトン アズール スピーディ30【買取】

買取店まねきねこ

皆様、こんにちは!
ご覧いただきましてありがとうございます。

 

1000万円を友達の家から盗んだ事件が話題ですね!
即金で何か大きなお買い物をする予定があるのか、銀行に預けたくない理由があるのかは分かりませんが、まさかお母さんも子供が連れてきた友達がそんな事するとは思いませんよね。
こんなことをしてしまった手前、もう学校に戻れたとしても居辛いと思います。
ご両親も肩身が狭くなると思いますし…。
盗みは働いても結局良い事は置きないんだと改めて思いました。

 

今回お買取した商品はコチラ

ルイ・ヴィトンのダミエ・アズール、スピーディ30です!
箱付きで且つ大変綺麗な状態でお持ちいただきました。ありがとうございました!

ダミエアズールは私、エピの次に好きですね。
カレー屋さんなどには持ち込めないことが非常に惜しいです。

ひと目でブランドだ!!って分かる存在感がありますよね。
こういったブランドに鍵がございますが、そもそもバッグごと連れ去られそうだなといつも思います。

さて、当店ではブランド品のお買い取りをしております!
ルイヴィトン、シャネル、エルメスなどのハイブランドからファッションブランドまでなんでもお買い取り!
高価で頑張らせていただいておりますので、気になりましたらぜひ一度お持ちくださいませ。

身の回り品、遺品整理、どんな理由でも大歓迎です。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

※お買い取りには、身分証明書が必要ですので、必ずご持参ください。
(運転免許証・社会保険証・国民健康保険証・パスポート等)

出張買取郵送買取も受け付けております。お気軽にご相談くださいませ。


================================

過去の買取品をご覧になりたい方はgoogle上の当店紹介ページをご覧くださいませ。

店舗情報はコチラ
https://kaitori-manekineko.com/store/

タイトルとURLをコピーしました