ハミルトン 腕時計【買取】

買取店まねきねこ

皆様、こんにちは!
ご覧いただきましてありがとうございます。

当店はお子様に人気です。
お店の外から「まねきねこだぁ~」という声が聞こえてきます。
少なくとも1日一回は聞いていると思います。
当店の両側にもお店はあるのに不思議です…。
ひらがな表記だととりあえず読んでしまうのでしょうね。
あと10数年後、当店にお客様として来店してくださることを期待して、本日も張り切って参りたいと思います。

 

今回お買取した商品はコチラ

ハミルトンの時計でございます。
自動巻きです。問題なく動作いたしました!
他にも色々な商品をお持ちくださいましたので、後々紹介していきたいと思います!

 

よく女性は男性のスペックを判断する時、時計と靴を見ると言いますが、パッと見でどこのブランドかなんて中々分かりませんよね。視力が良くてもしっかり見ない限りは難しそうです
どのようにして理解されているのでしょうか?
当店でロレックスなどの高級時計を拝見することがございますが、きちんと調べてやっとお買い取りできないと判断する場合がございますので、パッと見で分かる方は鑑定士の才能があると思います。
それに時計や靴を詳しく知っている女性なんて少数だと思うので、この話は親密になってからのことなんでしょうね。
その点、女性が身につけるブランドはある意味わかりやすいです。
エルメス、ヴィトン、シャネルのハイブランドなんてすぐ分かりますよね。
バッグは時計や靴と比べると見やすい位置且つサイズが大きい、そして何より決まったデザインがあり、それが他のブランドと似ていないので、パッと見で何となく本物かどうか区別することは可能です。

ふと私が思ったことでした。

さて、当店で腕時計のお買い取りをしております!
どんなブランドでも、箱がなくても、壊れていても大歓迎です。
もちろん置き時計も査定しておりますよ!
ぜひ不要になった時計がございましたらお持ち込みくださいませ。

身の回り品、遺品整理、どんな理由でも大歓迎です。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

※お買い取りには、身分証明書が必要ですので、必ずご持参ください。
(運転免許証・社会保険証・国民健康保険証・パスポート等)

出張買取郵送買取も受け付けております。お気軽にご相談くださいませ。


================================

過去の買取品をご覧になりたい方はgoogle上の当店紹介ページをご覧くださいませ。

店舗情報はコチラ
https://kaitori-manekineko.com/store/

タイトルとURLをコピーしました