エトロ コート ダークグレー【買取】

買取店まねきねこ

皆様、こんにちは!
ご覧いただきましてありがとうございます。

 

今回お買取した商品はコチラ

エトロのコートです!
コートを羽織らない季節になりましたね。
少し前まで本当に寒かったにもかかわらず、不思議です。

ですがこういった様々な洋服を来て楽しめるのが日本の四季の良いところですよね。
お洋服をお持ち込みくださるお客様が多いのですが、その殆どはお値段がつかないものだったりします。
当店での洋服査定の基準はズバリ買い手がつくかつかないかになります!
「この服いらないけど、他に欲しい人いそうだな。」

「この服いらないけど勿体ないから売ってしまおう。」
だと前者のほうがお値段つきやすいんです。
自分がいらないし、他の人もいらなそうなお洋服は大体がお買い取りできません。
ですが偶に捨ててしまったものの中でもお宝が眠っていたりするので、そこが判断の難しいところですよね。
買い取りは奥が深いです。

さて、当店ではファッションブランドのお洋服のお買取をしております!
新しい服買いたいけど資金が足りない、来年以降はもう着ない、なんて理由で着なくなりましたらぜひ当店へお持ち込みください!

 

身の回り品、遺品整理、どんな理由でも大歓迎です。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

※お買い取りには、身分証明書が必要ですので、必ずご持参ください。
(運転免許証・社会保険証・国民健康保険証・パスポート等)

出張買取郵送買取も受け付けております。お気軽にご相談くださいませ。


================================

過去の買取品をご覧になりたい方はgoogle上の当店紹介ページをご覧くださいませ。

店舗情報はコチラ
https://kaitori-manekineko.com/store/

タイトルとURLをコピーしました