セリーヌ ショルダーバッグ【買取】

買取店まねきねこ

皆様、こんにちは!
ご覧いただきましてありがとうございます。

 

いつの間にやら今年の4分の1が終わり、あっという間に4月ですね!
本日エイプリルフールですが、皆様は嘘つかれましたか?
当店は空気を読まずに嘘偽りのない高価買取で今月も頑張っていきたいと思います!
気になる商品がございましたらぜひ当店へご相談くださいませ!

 

今回お買取した商品はコチラ

セリーヌのショルダーバッグでございます!

東京の方はセリーヌをとても愛好されていますね!
以前、地方の数ヶ所か勤めていたことがございますが、ダントツで多いです。
当店ではもう数十点はお見かけしていると思います。
デザインが落ち着いていて、ぱっと見でどこのブランドか判別できないけれどもブランド物だとは分かる隠しきれない上品さが私はとても好きです。長くなりました。
査定する度、良いデザインだなぁと生唾を飲むことが多いのですがグッと我慢しております。
馴染みのある上品ブランドとして、今後も頑張っていただきたいですね!

さて、当店では様々ブランド品のお買取をしております!
バッグ、化粧品、財布、時計などなど、壊れていても千切れていてもほつれていても減っていても問題なし!
付属品が足りなくてもお買取可能でございます。

身の回り品、遺品整理、どんな理由でも大歓迎です。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

※お買い取りには、身分証明書が必要ですので、必ずご持参ください。
(運転免許証・社会保険証・国民健康保険証・パスポート等)

出張買取郵送買取も受け付けております。お気軽にご相談くださいませ。


================================

過去の買取品をご覧になりたい方はgoogle上の当店紹介ページをご覧くださいませ。

店舗情報はコチラ
https://kaitori-manekineko.com/store/

タイトルとURLをコピーしました