指輪 金 ダイヤ&エメラルド【買取】

買取店まねきねこ

皆様、こんにちは!
ご覧いただきましてありがとうございます。

 

NHKのデーモン閣下に似たキャラクター問題を読んで、今この方ってデーモン閣下なんですね。
以前はデーモン小暮と名乗っていた気がしたので、そういえばなくなっていることに驚きました。
デーモン閣下といえばとても歌が上手くてこれもまた驚いたことがあります。
イロモノ枠なのかと子供の頃はずっと思っていたので、実力があるんだなぁと思いました。

 

今回お買取した商品はコチラ

エメラルドの指輪です!
ダイヤモンドがお洒落に装飾されております。お客様は満足してお売りくださいました!

こういったデザインの指輪、とても素敵ですよね。
派手かと思いきや意外とそうでもなく、ダイヤモンドのおかげで金のギラギラさを上手く隠せており、上品に見えます。
ぜひプレゼントされてみたいものです。
職人さんは大変だと思います!私が職人ならダイヤを何個か割ってしまいそうなくらい、繊細な仕上がりなので。

結婚指輪で貰ったら一生大切にしてしまうと思います!

さて、当店では金やプラチナなどの貴金属を高価でお買い取りしております!
ダイヤモンドやエメラルドなどの石に加え、鑑定書もございますとお値段ぐーんと上がります。何故かと言うと、より正確に査定できるからですね!

掃除したら出てきたけど、これって金?なんて疑問に思っている方、大丈夫です!
当店では無料で査定を行っているので、金か金ではないか機械でお調べいたします。
対抗価格お出ししておりますので、検討されている方はぜひ一度足をお運びくださいませ。

 

身の回り品、遺品整理、どんな理由でも大歓迎です。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

※お買い取りには、身分証明書が必要ですので、必ずご持参ください。
(運転免許証・社会保険証・国民健康保険証・パスポート等)

出張買取郵送買取も受け付けております。お気軽にご相談くださいませ。


================================

過去の買取品をご覧になりたい方はgoogle上の当店紹介ページをご覧くださいませ。

店舗情報はコチラ
https://kaitori-manekineko.com/store/

タイトルとURLをコピーしました