エスキュービズム デジタルハイビジョン 液晶テレビ【買取】

皆様、こんにちは!
ご覧いただきましてありがとうございます。

武蔵小杉のタワーマンションが一つのブランドになってますね!
武蔵という和な響きが高級感を感じるのでしょうか?
まねきねこ近くの国領駅の傍にもタワーマンションが建っておりますが、見上げるととてもヒヤヒヤします。
何れ高い所に住まなければ暮らしていけないサンクチュアリが出来上がってしまうのでしょうか。
普通のマンション住まいの私はゲーム的に言うとゾンビポジションになってしまいますね!

 

今回お買取した商品はコチラ

エスキュービズムの液晶テレビです!しかもLEDが頭に付きます。
武蔵小杉のタワマンもそうですが、LEDの液晶テレビと聞くとなんとなく他とは違う凄い感を感じますね。

テレビなどの家電は意外と物持ちが良いので、2011年に地デジの影響で買い替えてからまだまだ現役で我が家のテレビは活躍しております。
2011年からあまりテレビは進化しているイメージがないのですが、将来はどのようなテレビに変貌してしまうのでしょうか?
もうここまで来るとテレビの中に入れるくらいでないと新しさを感じられない気がします!

さて、当店ではテレビなどの生活家電・電子機器のお買い取りをしております!
過去には電気ポットやガスコンロ、電子レンジをお買取したこともございます。
パナソニックや東芝やシャープなど…他にも気になるメーカーございましたらどんどんご相談ください!

身の回り品、遺品整理、どんな理由でも大歓迎です。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

※お買い取りには、身分証明書が必要ですので、必ずご持参ください。
(運転免許証・社会保険証・国民健康保険証・パスポート等)

出張買取郵送買取も受け付けております。お気軽にご相談くださいませ。


================================

過去の買取品をご覧になりたい方はgoogle上の当店紹介ページをご覧くださいませ。

店舗情報はコチラ
https://kaitori-manekineko.com/store/