ルイ・ヴィトン ポルトフォイユの財布【買取】

買取店まねきねこ

皆様、こんにちは!
ご覧いただきましてありがとうございます。

辛いかと思っていた花粉は今のところは落ち着き気味ですね!
今月はこの調子で鳴りを潜めていてもらいたいものです。
肌はともかく、くしゃみと鼻が出ないだけでとても快適です!

 

今回お買取した商品はコチラ

LOUIS VUITTONのポルトフォイユ・ヴィクトリー、三つ折り財布でございます。
箱付き、入れ物付きで、且つ大変綺麗な状態でした!

ヴィトンは中を開けたときの綺麗さがハイブランドを感じますね。
モノグラムもルイ・ヴィトンを象徴するデザインの一つだとは思いますが、それに加えてワインレッド生地の似合い具合が

ルイ・ヴィトン

と思わせられますね。
エルメスは青、シャネルは黄色、ヴィトンはワインレッドのイメージが私の中にございます。
三原色ですね。流石はハイブランドです!

さて、当店ではブランド品を高価でお買い取りしております!
チェーン店の方が高いんじゃないの? と思われる方もいらっしゃいますが、ハッキリ言いますとどこも同じです!寧ろ当店は強気でお買取しておりますので、何処よりも頑張る自信がございます。
先程あげたヴィトン、シャネル、エルメスの他にも様々なブランド品お買取しておりますので、気になりましたら是非当店へお持ちくださいませ。
対抗価格お出しいたします!お値段にご不満ございましたら遠慮なくお申し付けください。

身の回り品、遺品整理、どんな理由でも大歓迎です。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

※お買い取りには、身分証明書が必要ですので、必ずご持参ください。
(運転免許証・社会保険証・国民健康保険証・パスポート等)

出張買取郵送買取も受け付けております。お気軽にご相談くださいませ。


================================

過去の買取品をご覧になりたい方はgoogle上の当店紹介ページをご覧くださいませ。

店舗情報はコチラ
https://kaitori-manekineko.com/store/

タイトルとURLをコピーしました