アクセサリーまとめ 指輪 ネックレス ブレスレット ピアス【買取】

買取店まねきねこ

皆様、こんにちは!
ご覧いただきましてありがとうございます。

ホーキング博士の訃報が流れておりますが、現代の天才はかなり長生きになったなぁと思いました。
76歳なんて日本の基準ですが昔の寿命と比べると大往生です。
ただ、天才を亡くしてしまうというのはかなり惜しいですよね。
沢山の方から亡くなることを惜しまれる様な人生は羨ましくも思います。

 

さて、今回お買取した商品はコチラ

アクセサリーを大量にお持ちいただきました!ありがとうございます!

指輪、ネックレス、ブレスレット、ピアスなどなど…、中には欠けてしまっているものや石だけというモノもございました。
子供の頃はこういったモノを見るだけで胸がとても踊りました。
でも持っていても身に付けるのは増せている感じがして、結局引き出しにしまいっぱなしなんてことがあります。
それと身に付けると痒かったりしますよね。
同じ様な理由の方、いらっしゃるのではないでしょうか?

さて、当店ではそんな、使わなくなってしまった、掃除したら出てきたアクセサリー、まとめてお買い取りいたします!
処分にお困りでしたらまねきねこへぜひご相談くださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

※お買い取りには、身分証明書が必要ですので、必ずご持参ください。
(運転免許証・社会保険証・国民健康保険証・パスポート等)

出張買取郵送買取も受け付けております。お気軽にご相談くださいませ。

================================

過去の買取品をご覧になりたい方はgoogle上の当店紹介ページをご覧くださいませ。

店舗情報はコチラ
https://kaitori-manekineko.com/store/

タイトルとURLをコピーしました