バランタイン 30年 スコッチ【買取】

買取店まねきねこ

皆様、こんにちは!
ご覧いただきましてありがとうございます。

 

今回お買取した商品はコチラ

 

バランタインの30年です!

ブログでは初登場ですが、ありがたいことに当店はお酒をお持ち込みいただくことが多いです。
飾っているだけだったから、貰って処分に困っていた、購入したけど飲まなかった…など、結構耳にすることが多いです。
洋酒は私にとってまだまだ難しい世界ですが、年を重ねると奥深さが分かってくるのでしょうか?
良いお肉にはとても合うということを存じているくらいですね。
早く追いつきたいものです。

さて、当店ではバランタインに加え、レミー・マルタン、ヘネシー、ナポレオン、様々な洋酒・ウイスキーをお買い取りしております!
また、焼酎や日本酒など、とにかく何でも査定しております!!

不用な商品、ぜひお持ちください!

身の回り品、遺品整理、どんな理由でも大歓迎です。
皆様のご来店を心よりお待ちしております!

※お買い取りには、身分証明書が必要ですので、必ずご持参ください。
(運転免許証・社会保険証・国民健康保険証・パスポート等)

出張買取郵送買取も受け付けております。お気軽にご相談くださいませ。

================================

過去の買取品をご覧になりたい方はgoogle上の当店紹介ページをご覧くださいませ。

店舗情報はコチラ
https://kaitori-manekineko.com/store/

タイトルとURLをコピーしました