アテニアの美容品 マスク&アイクリーム【買取】

買取店まねきねこ

皆様、こんにちは!
ご覧いただきましてありがとうございます。

 

今回お買取した商品はコチラ

アテニアの化粧下地品になります!
フェイスマスクとアイクリームですね。アイクリームは一度使用したそうです。
こちらお持ちくださったお客様はインターネットを見てご来店いただきました!大変ありがたいです。

年を取ると特に女性は肌に気を配りますが、最近の化粧下地は安価で質の良いものが多いです。
今の30,40代が若めに見えるのはそういったことも要因なのでしょうね。
これから先、人はどんどん見た目年齢が若くなっていきそうです。

さて、化粧品は例え残数が1割でも頑張ってお買取いたしますよ!
少し使って乗り換えた、なんて方は結構いらっしゃるのではないでしょうか?
中古品化粧下地&コスメ、大歓迎です!
ぜひお気軽にご来店くださいませ。

 

※お買取りには、身分証明書が必要ですので、必ずご持参ください。
(運転免許証・社会保険証・国民健康保険証・パスポート等)

※出張、郵送買取も受け付けております。お気軽にご相談くださいませ。

 

================================

過去の買取品をご覧になりたい方はgoogle上の当店紹介ページをご覧くださいませ。

店舗情報はコチラ
https://kaitori-manekineko.com/store/

タイトルとURLをコピーしました