韓国 ソウルオリンピックの記念銀貨【買取】

買取店まねきねこ

調布市 府中市  三鷹市 世田谷区 にお住まいの皆様、こんにちは!
ご覧いただきましてありがとうございます。

今回お買取した商品はコチラ

 

ソウルオリンピックの銀貨です!10枚ございます。

只今平昌オリンピックやってますのでお持ちくださったのかな?と思います。
日本が検討していて凄いですね。初日はまだ一枚も取れていないとの煽りを見た気がしますが良かったです。丁度昨日平昌のスピードスケートの高木菜
那選手のところをニュースで観まして、最後の追い込みに思わず声を漏らしました。
一人で2枚も金メダル獲得なんて真似できる芸当ではありませんね。妹さんも獲られたらしいので、姉妹揃って素晴らしいです。

オリンピックと言えば東京オリンピックの銀貨についてもよく尋ねられるのですが、殆どのものは100円、1000円以外の銀貨は殆どが両替になってしまいます。
海外の銀貨でしたら価値は付きます。なので気になる記念硬貨、メダルがございましたらぜひ当まねきねこへお持ちくださいませ。

その他にも古銭、紙幣、エラーコインなど査定いたします!
ご検討ください!

 

※お買取りには、身分証明書が必要ですので、必ずご持参ください。
(運転免許証・社会保険証・国民健康保険証・パスポート等)

※出張、郵送買取も受け付けております。お気軽にご相談くださいませ。

 

================================

過去の買取品をご覧になりたい方はgoogle上の当店紹介ページをご覧くださいませ。

店舗情報はコチラ
https://kaitori-manekineko.com/store/

タイトルとURLをコピーしました