グッチのショルダーバッグ GG シェリーライン【買取】

買取店まねきねこ

当ブログを御覧の皆様、こんにちは!
そして調布市 府中市 三鷹市 世田谷区 にお住まいの皆様、こんにちは!

ご覧いただきましてありがとうございます。

お掃除や断捨離をされていて、買取店をお探しの方がいらっしゃいましたら、高価買取をしております当店へぜひお越しくださいませ。

 

今回お買取した商品はコチラ

 

グッチのシェリーラインのバッグです!
シェリーラインはとてもお洒落ですよね。本社がイタリアなだけあってイタリアチックなデザインがかっこ良く生えます。

シックなグッチも良いですが、この商品のような少し可愛らしさのあるグッチも中々良いですね!
こういったバッグは見ると欲しくなってしまうのですが、いざ使ってみると物があとちょっと入りきらないなんてことが多々あるものです…。

皆様もそういった理由で自然と使わなくなってしまったバッグはございませんか?
当店はどんな状態でも、例えずーっとタンスの奥にしまっていたモノでもお買取いたします!

グッチに限らず、ヴィトン、シャネルなどのハイブランドからコーチやフェンディなどもお買取しておりますので、お困りの際はぜひ当店へご相談ください。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

※お買取りには、身分証明書が必要ですので、必ずご持参ください。
(運転免許証・社会保険証・国民健康保険証・パスポート等)

出張買取郵送買取も受け付けております。お気軽にご相談くださいませ。

 

================================

過去の買取品をご覧になりたい方はgoogle上の当店紹介ページをご覧くださいませ。

店舗情報はコチラ
https://kaitori-manekineko.com/store/

タイトルとURLをコピーしました