プラチナ ネックレスのトップ ダイヤモンド 【買取】

買取店まねきねこ

調布市 府中市 三鷹市 世田谷区 にお住まいの皆様、こんにちは!
ご覧いただきましてありがとうございます。

 

今回お買取した商品はコチラ

プラチナのネックレストップでございます!
ダイヤモンドがたくさん散りばめられていてとても綺麗ですね。

トップだけお売りする方は殆どが新しいトップを付けるため、現在のデザインは飽きたためお売りするらしいです。
あとお聞きするのは今のデザインは自分の年齢には合わない、など。

主観ですが貴金属は株感覚で持つには不向きだと思うので、今売って新しいモノを買うというのは良いことかもしれませんね。

良ければ皆様もぜひ当店へお持ちくださいませ!
対抗価格お出ししております。ご来店の際には当店スタッフへご相談ください。

 

 

※お買取りには、身分証明書が必要ですので、必ずご持参ください。
(運転免許証・社会保険証・国民健康保険証・パスポート等)

出張買取郵送買取も受け付けております。お気軽にご相談くださいませ。

 

================================

過去の買取品をご覧になりたい方はgoogle上の当店紹介ページをご覧くださいませ。

店舗情報はコチラ
https://kaitori-manekineko.com/store/

タイトルとURLをコピーしました