皇太子殿下御成婚記念 5万円金貨 【買取】

買取店まねきねこ

当ブログを御覧の皆様、こんにちは!
そして調布市 府中市 三鷹市 世田谷区 にお住まいの皆様、こんにちは!

ご覧いただきましてありがとうございます。

お掃除や断捨離をされていて、買取店をお探しの方がいらっしゃいましたら、高価買取をしております当店へぜひお越しください。

 

今回のお買取品はコチラ!
♪ 皇太子殿下御成婚記念 5万円金貨 平成5年純金 K24 プリスターパック入り 18.0g_画像1

 

御成婚記念の純金金貨でございます!
額面の5万円より金の相場価格が高いため高価でお買取させていただきました。
やはり裸のままお持込くださるよりはパッケージに入っている方がお買取額が高くなります!

また、よくお客様に
「5千円銀貨が…」
「1万円銀貨が…」
と銀貨のことを尋ねられるのですが、銀貨は額面以上に銀の相場が安価なため、当店では銀行での両替を推奨しております。

デザインとしての価値が付くものでしたらお買取は可能になります。
例えば最近お持ち込みくださいました、地方自治法施行60周年記念の銀貨は額面以上にデザインの面から価値が付きます。

地方自治法施行60周年記念 千円銀貨幣 Aセット まとめて 計5点①_画像1

こちらになります。
そして、一枚をお持ちくださるよりは枚数が多ければ多いほどプラスでお値段が付けられます!
マニアの方にはたまらない一品ですね。

 

いらなくなった金貨や銀貨、当店高額でお買取することを保証いたします!
ぜひご相談くださいませ。
当店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

※お買取りには、身分証明書が必要ですので、必ずご持参ください。
(運転免許証・社会保険証・国民健康保険証・パスポート等)

※出張、郵送買取も受け付けております。お気軽にご相談くださいませ。

 

 

================================

過去の買取品をご覧になりたい方はgoogle上の当店紹介ページをご覧くださいませ。

 

店舗情報はコチラ

店舗情報
タイトルとURLをコピーしました